SSブログ

今年初のお料理教室 [料理]

image.jpeg


今年初のお料理教室でした!


image.jpeg


ししゃものマリネ


image.jpeg


小松菜とキノコの煮びたし


image.jpeg


大和芋の味噌漬け


image.jpeg


豆乳豆腐


image.jpeg


福々ごはん


image.jpeg


麦茶ミルクゼリー


夏に余った麦茶パックを活用したり、いつものししゃもがマリネになったりと勉強になりました!
品数も過去最高の6品!
今年もお料理がんばります!!






↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

youzi

麦茶ミルクゼリーに興味津津です(^u^)
by youzi (2014-01-19 10:50) 

naorin

お料理教室、お疲れ様でした(^v^)
和食のメニューで、ヘルシーで
栄養バランスが取れて美味しそうですね♪
by naorin (2014-01-20 17:16) 

弥由希

youziさん

コメント&NICEありがとうございます!!
鍋に牛乳と麦茶パックを入れて煮出して、ゼラチンで固めるんですよ!!
美味しいです♪


naorinさん
コメント&NICEありがとうございます!!
はい!栄養バランスを考えているのでヘルシーなんですよ!!しかも美味しいので嬉しいです!!
by 弥由希 (2014-01-26 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最悪な朝!お参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。