SSブログ

新春公演観劇 [舞台&宝塚]

image.jpeg


やって来ました〜♪
宝塚!新春公演!!
今年は、100周年という事で…

image.jpeg


劇場の中には、すんごい門松!!
さすが!100周年です!!


image.jpeg


今日は口上が見たくて、初日を観劇です♪
大好きな轟悠さんに会える〜っ!!

そして、演目は

image.jpeg


『Shall we Dance』『CONGRATULATIONS 宝塚!!』
新春公演なので、随所にアドリブ満載!!
面白い話が、輪をかけて面白くなっていました!!

ショーでは、まさかまさかの曲まで飛び出してビックリ!!


image.jpeg


公演スィーツも久々に食べました。
なかなか美味しいです!!

今年のお正月はかなり充実しています。
昨日、シッカリ厄払いしたので、今日はいっぱい感動をもらってポカポカした気持ちです♪
厄年を跳ね飛ばした感あります♪
今年は絶対良い一年にしますよ〜!!!!!!





↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 2

naorin

さすが宝塚♪門松もゴージャスですね。
充実して、素敵なお正月を過ごされて
よかったですね(o≧▽゜)o
by naorin (2014-01-06 18:17) 

弥由希

naorinさん

コメント&NICEありがとうございます!!
はい!充実した年明けになりました♪
by 弥由希 (2014-01-11 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
初詣モヒカン?オカメ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。