SSブログ

久々のMERRYさん [音楽&ライヴ]

image.jpeg


久々のMERRYさんライブでした!

ライブ前に瑠璃とご飯。
お店の名前は…
『おいしいカレー工房 ひつじや』
本格的なインドカレーでめちゃくちゃ美味しかったです(*^◯^*)

ライブは久々の野音という事もあり、最初から飛ばして来ました!

私的に、バイハレ、ジャパモダ、パライソ、イエローガールとかドツボです(≧∇≦)


ENCも3回あったし、暑さの中で暴れまくったので汗ダグ!ヘトヘト(^_^;)
久々に汗かきました!
めちゃくちゃ疲れたけど、すっごく気持ちいい(≧∇≦)

やっぱり、夏は野外ライブ!
最高でした(*^◯^*)

ガラさん…無理しないでお身体大切に!
冬のツアーも楽しみです(*^o^*)






↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
挑戦!制作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。