SSブログ

マイブーム!? [今日の我が家]

最近、母と二人でハマっているものがあります。

紙兎ロペ』って知っていますか?
朝、めざましテレビで放送されているんですが、なかなか面白いんです!

スマホでもYouTubeが見れるので、見たりしています。
一番のドツボはコレ!!

http://youtu.be/p8cDqzsZ7H8

『あれ、UFOじゃね?』とか、『ガチUFO』とか『ハイパー美顔モード』とか、もうドツボなんです!!
私の中では、ドラえもん以来の大ブームが来ている感じがあります!!

これから、グッツとか見つけたら買っちゃいそうです♪♪






↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

名犬ゴン太・・・の兄

私もたまに見ますよ^^
なんかこう、微妙にツボに入りクスリとできますよね♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-05-06 18:29) 

弥由希

名犬ゴン太…の兄さん
コメント&NICEありがとうございます。
そうなんです!
アキラ先輩とロペのやりとりも現代ッ子な感じとか笑えるんですよ!
毎朝、楽しみにしています(*^o^*)
by 弥由希 (2013-05-12 23:22) 

白矢

姉の友達もすごく好きみたいで、以前ロベのガチャガチャを見かけた時に「あ!これ友達がめっちゃ好きな奴や~」って言っていました。
ちなみに、その姉貴の友達は先輩が好きみたいです(笑)
by 白矢 (2013-05-13 21:42) 

弥由希

白矢さん
コメント&NICEありがとうございます!
紙兎のロペより、紙リスのアキラ先輩の方が人気あるかもですね!
私はどっちも好きです(≧∇≦)
by 弥由希 (2013-05-19 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
勉強!3→3→4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。