SSブログ

花組『オーシャンズ11』新人公演! [舞台&宝塚]

image.jpeg



花組『オーシャンズ11』新人公演を観劇して来ました!

私的には初の新人公演観劇です(*^o^*)

今回の新人公演で92期生が新人公演卒業となるため、92期生を中心に観ていました。
4人とも、みんな光っていました(*^o^*)

鞠花ゆめさん!
包容力が増している感じ!
マダムの役もバッチリ演じきれていて凄く良かったです(≧∇≦)
赤毛の鬘も似合っていて可愛かったです(*^o^*)

天真みちるさん!
『飛ぶんだ!』という台詞!グッと来ました!
おじいちゃん役もアドリブも笑えて良かったです(*^o^*)

神房佳希さん!
『まだまだ若い者には負けないぞー』って感じがあるおじいちゃん役!
動きも研究している感じで、なかなか良かったですo(^▽^)o

日高大地さん!
真面目な中にもチョイ悪な感じがあって良かったです!
個性も出ていて、良かったです(*^o^*)


なかなか観劇できない新人公演を観劇できる、このご縁に感謝!
そして、ビックリなサプライズに出会えた事にも感謝!(*^o^*)

職場のお土産も買いました(*^o^*)
お仕事休んでごめんね?(>人<;)







↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。