SSブログ

ボタン会! [鳥 ラブバ&オカメ&フィンチ]

image.jpeg


Fukurokoji Cafeでボタンインコの集いがあり、参加して来ました♪


image.jpeg


我が家からは、純、Amour、秋晴が参加です。
初めましての子もいますよ〜

カフェの料理はめちゃくちゃ美味しい!!

image.jpeg


グラタンが最高にうまうまで、サラダもとっても美味しかったです。


image.jpeg


お腹いっぱいになったら、みんなで遊びます!


image.jpeg


フレンドリーな純はさっそく、交流です!


image.jpeg


はじめまして!ボタン君!!アムとも仲良くしてやってくださいね〜


image.jpeg


あやしい二人…


image.jpeg


アムよ〜、もっと交流しようよ〜!
そんな純の声が聞こえてきそうな1枚。


image.jpeg


ちょっと!何してんの!?
ここに止まった鳥さんはカフェ初らしいです;


そして、お茶の時間!

image.jpeg


カフェの中国茶は本当に美味しい!
今日も楽しく美味しく嬉しい時間です!!


image.jpeg


今日は苺のムースをコザクラとオカメのグラスでいただきました。
楽しいひとときをありがとうございました。








↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

日本桜草支部展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。