SSブログ

星組 3本立!!! [舞台&宝塚]

image.jpeg


宝塚観劇に行って来ました!
2013年、宝塚歌劇99周年の幕開けにふさわしい
『宝塚ジャポニズム』『めぐり会いは再び2nd』『エトワールドタカラヅカ』3本立てです!!

劇場にはお正月らしいオブジェが!

image.jpeg

華やかな宝塚らしいお花です!
とってもキレイ!!


image.jpeg

公演スィーツもなかなかジャポニズム&お正月な雰囲気です。


今日は6列目という良席に恵まれ、感激しました!!


『宝塚ジャポニズム』は日本物のショー
近いので、どうらんが飛ぶのまで見える!!
桜を散らすところや扇子の細やかな使いなども見えて大感激!!


『めぐり会いは再び2nd』は去年の『めぐり会いは再び』の続編。
まさかの結婚詐欺師が出て来たり、ドラント君とシルビアちゃんはどうなっちゃうの!?
と、思いましたが…

やっぱりハッピーエンド♪
可愛らしく、楽しく、笑って、ほっこりできる作品でした。


『エトワールドタカラヅカ』はエトワール=星がテーマなだけあり、12星座が表現されていて可愛らしかったり、面白かったり、キレイだったりカッコ良かったり…

最高に楽しめて、感動できる作品でした!

今年も、いっぱい観劇します!!








↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウォーキング!ぎゃーっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。