SSブログ

宙組『銀河英雄伝説』 [舞台&宝塚]

121115_2304~01.jpg


観てきました(≧∇≦)
宙組『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』

凰稀かなめさん、実咲凜音さんの御披露目公演です!

まずは、恒例の公演スイーツを食べました♪

KC3R07910001.jpg

KC3R07920001.jpg

今回は、星?をイメージしたのか、劇中に出て来る基地(?)をイメージしたのか…
よく分かりませんが、美味しかったです♪

ストーリーは、男性的な感覚というか…
宇宙戦争っぽさもあり、戦闘シーンなどもカッコイイんです!!
凄く、見せ場もいっぱいで、演出もなかなか♪
映像とダンス、そして音楽もなかなか良かったです♪

ちょっとラブロマンス的要素が無かったのが残念ですが、
それも、男性的な感じと言えば、そんな感じ。
私的には良かったです。

まあ君(朝夏まなとさん)も歌が上手になっていて、みりおん(実咲凛音さん)の歌も良かったです!!
新生宙組、期待しています!!






↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新入り(*^o^*)カニ缶の謎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。