SSブログ

腹立たしい! [鳥 ラブバ&オカメ&フィンチ]

私も我が家の鳥ちゃん達もお世話になっているTSUBASAとり村日記を見て、愕然とさせられ、憤りを感じています。

レスキューレポート1

レスキューレポート2

レスキューレポート3

新たな記事も出ていますが、酷いですね。
このような状況でも、必死に生きようとしている動物達。
そして、その命を救おうと、必死に努力されている皆様には本当に頭が下がりっぱなしです。
私も、母と一緒に募金しました。
どうか、一羽でも多くの命が新しい里親様のところで幸せになりますように…






↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

白矢

ペットブームが来て、様々なペットが売られて、まるでペットを「アクセサリー」のような感覚で買っている人も多いと思います。
飼っても世話をせず、捨てる。
そして売る側も、命の重さを全く感じていない。
私の知り合いもTUBASAに勤めています。
きっとこの時も実際にレスキューしに行ったと思います。
悲惨な現場を見なければならない辛さ、そして可哀相な動物たちを治療しなければならない悲しみ・・・・
早くみんな元気になって欲しいです。。。。
by 白矢 (2012-08-06 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太陽!?映画出演! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。