SSブログ

お買い物 [戯言(普通の日記)]

KC3R0546.jpg

お買い物に行く途中、夕焼けがキレイでした(*^o^*)

春の夕焼け…

何か和みました(o^∀^o)

あ、私は助手席から写メしましたよ!(b^ー°)






↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

白矢

これは確かに綺麗ですねーw
暖かい日が続いていますし、これから外に出るのが楽しみになりますね♪
by 白矢 (2012-04-24 14:42) 

弥由希

白矢さん
コメント&NICEありがとうございます。
桜も咲いて、春本番になって来ていますよね。
外に出たくなりますね。
by 弥由希 (2012-05-07 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウマウマお料理教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。