SSブログ

おかえり、はやぶさ [テレビ&映画]

KC3R0506.jpg


観て来ました!
本当は3Dで観たかったのですが、上映していませんでした;;

私…映っていました!!
後ろ姿も、顔もバッチリでした(恥)

こんだけ映っちゃったら、DVDやブルーレイも買わなきゃですね。

それにしても、内容はファミリー向けになっていて親しめました。
いろいろな工夫を重ねて、様々な人々の思いを乗せた、はやぶさ!
行方不明になっても、システムや搭載機器が故障しても帰って来た事は凄い功績だと思います。

良い映画にちょっとでも協力できて、本当に良かったです。

映画の後、母は…『良かったね〜、太って映っていなくて!』って…
映画の感想ではない感想を言っていました(爆)





↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うまうま思わず…手が出る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。