SSブログ

超〜ビックリ! [エキストラ]

先ほど、エキストラつながりで仲良くさせていただいている方よりメールが来まして…

『おかえり、はやぶさ』観ましたか?
弥由希さん、映っていますよ!

との事!!

超〜ビックリです!

恥ずかしいから早く観に行こうと思っていましたが、なかなか時間がとれず、観に行けていませんでした;
水曜日はレディースデーなので、母と二人で観て来ます!

ちなみに、出演シーンは…

 宇宙探査機のぞみの謝罪会見の会場で、取材に来た記者の役です。
 三浦友和さんの目の前、最前列でパソコンを打っている女性記者

 …が、私です。

この作品には私の憧れ!藤原竜也さんも出演しています。
私がエキストラをした時もいらっしゃっていて、すっっご〜く嬉しかったのですが…
憧れの方との初共演!?に嬉し恥ずかしな気分です。






↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 1

白矢

おめでとう御座います!
私もはやぶさを見る機会があったら、探してみますねw
by 白矢 (2012-03-13 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれから…1年うまうま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。