SSブログ

お料理教室 [料理]

KC3R04030001.jpg

今日は5品作りました。

左上 → 辛みそだれ(豆乳鍋の味付け用)

右上 → 白菜の梅かつお漬け

左下 → ゆずご飯

右下 → ヘルシー豆乳鍋


そして、デザートは

KC3R0408.jpg

チョコレートプリン

でも、かなり失敗;
ちょっと蒸す温度が高すぎた感じです;;反省;

どれも美味しくて、タ●タ食堂のメニューよりヘルシーでスイーツまで付いても低カロリーだそうです!

今度、チョコレートプリンはリベンジしなくちゃですね!!






↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

名犬ゴン太・・・の兄

ヘルシー豆乳鍋が美味しそう^^
ヘルシーってことは・・・ダイエットにもいいのかな〜♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-02-19 09:15) 

弥由希

名犬ゴン太…の兄さん

コメント&niceありがとうございます!!
もちろん!ダイエットにも効果的です!(b^ー°)
油も使っていないためカロリーオフです!!
by 弥由希 (2012-02-25 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。