SSブログ

久々のラグビー観戦 [ラグビー応援]

KC3R0317.jpg

久々のラグビー観戦に行って来ました!

三洋電機ワイルドナイツ、改め、パナソニックワイルドナイツ!!

チームカラーも赤から青に変わり、応援の掛け声も変わりました!!

ちょっと慣れないながらも頑張って応援!!

試合は、苦戦しながらも勝利!


試合後に王子様へ
『お疲れ様でした』
って声掛けたら、笑顔で手を振ってくれました!!(≧∇≦)

また応援に行きますよ(*^o^*)






↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ちびそら

首が痛い・・・(笑)
by ちびそら (2012-01-10 18:29) 

弥由希

ちびそらさん

コメントありがとうございます!!

何故?
首は痛くないですよ(^_^;)
by 弥由希 (2012-01-10 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怒るなよ!オーストリッチ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。