SSブログ

アナログ [戯言(普通の日記)]

台風の影響で雨が降ったり止んだり、時々晴れたり…

そして、絵画教室がお休みなので、手紙を書いていました。
メールより手紙!ってお友達も居たり、今でも“ファンレター”なるものは存在しているので…

たまにはアナログに戻るのも良いですね。
私は、手紙って結構好きです!








↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 4

maroriri

初nice、コメントありがとうございました。
私もお手紙書くの好きですよ~(^_^)
by maroriri (2011-09-05 20:10) 

名犬ゴン太・・・の兄

うちの嫁さんも、宝塚で応援している方に、よく手紙を書いていますよ^^
本当に楽しそうで、見ているこっちもハッピーになります♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-09-06 22:43) 

白矢

私は字が汚いので、簡単さもあってやっぱりメール派です^^;
でも、絵を描くことは好きなので、年賀状だけは手書きで頑張っていますよ!!
by 白矢 (2011-09-07 21:26) 

弥由希

maroririさん

コメント&NICEありがとうございます。
また、おじゃましますので、よろしくお願いいたします。


名犬ゴン太・・・の兄さん

コメント&NICEありがとうございます。
ファンレターは重要ですよね。
お返事が来たり、好きなお衣装の写真だったりすると嬉しいです。


白矢さん

コメント&NICEありがとうございます。
メールも手軽さとすぐに返事が来るって便利さもありますね。
年賀状が手書き!
素晴らしいですね!!
by 弥由希 (2011-09-08 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日おめでとう!同居 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。