SSブログ

映画の撮影 [エキストラ]

来年公開の映画の撮影に協力させていただきました。

撮影した場面が『謝罪会見』のシーンだったので、キャストの皆さんも少々重い表情;

私が10年以上、ずっと大好きな俳優さん(F原T也さん)も出演していて、今日も来ていましたが…
謝罪会見の会場をチラ見して、謝罪のシーンを見て去るという…
本当に重た〜いシーンのため、本番以外のフィルムチェックやカメラ位置を変えたりなどのスタンバイ中も、ずっと重い感じでした;

正直、もうちょっと明るいシーンに参加したかった;;

でも、凄く素敵な俳優さん達と近くで撮影できて、本当に良かったです。
今日は他にもM浦T和さんも来ていて、私はM浦さんの目の前に座っている記者役。

映画に映ると良いのですが…
カットになっちゃうかも!?
そこは監督のサジ加減ですので、私は何も言えません。

でも、良い作品になりそう&歴史に残る作品になりそうなので、公開を楽しみにしています。


KC3R0744.jpg

↑今日のお弁当。


KC3R0745.jpg

↑興味アリアリのポスター。
宝塚版とは違いますね。







↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の爆笑!ガーデンクォーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。