SSブログ

撤去! [鳥 ラブバ&オカメ&フィンチ]

KC3R04100001.jpg


残る1つの卵は無精卵だったようで、冷たくなってしまいました。

巣箱も撤去しました。


これから…
巣引きはやめようと思っていましたが、獣医さんからのアドバイスもあり…

今後、どうしようか悩んでいます。






↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

白矢

可能性がある限り、諦めないでほしい・・・と私は思います。
受け継がれていく命は、この子達にとっても、私たちにとっても、大きな意味があると思うんです。
by 白矢 (2011-04-30 21:56) 

弥由希

白矢さん

コメント&NICEありがとうございます。
可能性はゼロではないですね。
今度、もし放棄してしまった時の事を考えて、対策を万全にしておきます。
by 弥由希 (2011-05-08 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続、日本桜草久々の洗車! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。