SSブログ

また地震… [戯言(普通の日記)]

また大きな地震がありましたね…

『もう揺れないで』

何度も願っていますが、いつになったら止むのか…

被災地の状況を見るのも辛いです。

早く地震もおさまって早い復興を願うばかりです(>人<)


仙台の、はいどん先生…
本当に辛い状況だと思いますが、日本が復興しなかった事は今までありません!!

今、私ができる事は…節電や募金etc…しかないのが本当にもどかしいです…

一日も早い復興をお祈りしています。





↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

名犬ゴン太・・・の兄

本当に、地震はもういりません><
悲しみももういりません・・・

ゴン兄ファミリー、皆無事でした。
彌由希 さんも、ブログ書けるということは無事ですかね。よかったです。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-04-08 01:05) 

彌由希

ゴン太の兄さん

コメント&NICEありがとうございます。
本当に、地震なんて必要ないんです!
地震より自信が欲しいくらいです!!
私は無事です!家族もみんな大丈夫です。
ゴン太の兄さんもお気をつけて!
by 彌由希 (2011-04-13 22:18) 

白矢

余震もマシになってきたかと思えば、強い余震・・・・。
しかも連日起こるという。
本当いい加減にして欲しいです。
復旧もなかなか進みません><;
by 白矢 (2011-04-15 16:58) 

彌由希

白矢さん

コメント&NICEありがとうございます。
本当に地震はいつ起こるか分かりません;
復旧も進まなくなるので、本当に腹立たしくなります。
白矢さんも気をつけて下さいね!
by 彌由希 (2011-04-15 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。