SSブログ

こんなCMを知っていますか?「ぶっかけ!おかずラー油」のCMコンテスト [オススメ!]



プレスブログにまたまた気になる記事を発見しました!

ぶっかけ!おかずラー油

フライドガーリックやアーモンドなどの具がたっぷりと詰まった辛さ控えめのラー油、それが「ぶっかけ!おかずラー油」です。
“コク・香り・食感”が絶妙でお箸が止まらない絶妙な美味しさ!
調味料としていつものメニューに旨みと食感のアクセントを加えてもよし、そのままおかずとして食べてもよし、お好きな方法でご賞味ください。
辛さ控えめでたっぷり食べられる、新しいタイプのラー油です。
ぶっかけ!おかずラー油」の他にも「落合シェフのかけチャオ!イタリアンラー油」「のせタレ!ラー油シリーズ」「李綿記 具入り辣油」など、エスビー食品では様々な種類のラー油商品を揃えています。
ぜひ商品ページをご覧になって、召し上がってみてはいかがですか?
商品ページはコチラ


人気を博した『ラー油』がパワーアップした感じで美味しそう!って思っていました。
そんな美味しそうな『ぶっかけ!おかずラー油』、エスビー食品では、大人気の食べるラー油調味料「ぶっかけ!おかずラー油」のCMコンテストを開催しました。
ぶっかけ!おかずラー油」の美味しさ、魅力を伝える動画がたくさん集まり、厳正なる審査の結果、5作品が受賞!

中でも、私が気に入ったのは、
企業入選 投稿者:mitsuo_videoさん
作品名「ラー油が世界を救う!!」



この、レシピっぽさが女子の心をくすぐりますね。
やっぱり、料理って手軽に楽しくできて、美味しいのが一番ですよね!?
そんな要素があるCMに仕上がっていると思います。
本当に美味しそうに仕上がっているのもポイントですね!

ぶっかけ!おかずラー油』食べたくなりました!
今度、スーパーでみつけて購入してみたいと思います。

皆さんも是非!『ぶっかけ!おかずラー油』をチェックしてみてくださいね。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラサクお誕生日おめでとう!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。