SSブログ

脱!後頭部女優!! [エキストラ]

私も協力させていただいたCMの第2弾がOAになっています!

30秒バージョン、15秒バージョンの両方に出て(見きれて)います。
今まで、後頭部ばかりが映っていたので、今回は顔どころか、全身が映っています!
うれしはずかしCMデビューでした。


ピクチャ 10001.jpg

PCサイトより
30秒CMが始まって4秒くらい経った時ですね。
北条さんの右側、茶髪の女性の隣でジュース持って頷いているのが私です。


ピクチャ 20001.jpg

PCサイトより
30秒、15秒ともにアッキーニャの左側、おじさんの右奥に顔を出しているのが私です。

嬉しい競演でした!
競演って言っても、合成なんですけどね;
エキストラ、また近々お誘いがありそうです♪






↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ちびそら

うんうん・・ってしてますね(笑)
by ちびそら (2011-04-14 15:15) 

彌由希

ちびそらさん

コメント&NICEありがとうございます。
はい。あれは、設定があって…
私は『遊び人の先輩に、そそのかされてボートレースに連れて来られた子①』です;
ちなみに、私の右隣の子がそそのかした子で、後ろに座っているのが、そそのかされた子②です!
by 彌由希 (2011-04-15 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。