SSブログ

セブンネットショッピングの「みんなのクチコミ」がリニューアル! [オススメ!]



プレスブログの記事で面白いものを発見しました!

有名芸能人からその道の専門家まで、知る人ぞ知るカリスマ達が参加するレビューサイト、それが「みんなのクチコミ
じつは、私もよく見ています。

様々な商品のクチコミがたくさん集まった、ショッピングに役立つとても楽しいサイトです。
そんな「みんなのクチコミ」がリニューアルして、これまで以上に充実しました。
みんなから投稿されたクチコミは、商品ワードを検索するだけではなく、投稿した人の職業別や商品別にカテゴリ分けされているので、欲しい情報をすぐに見つけることができます!
さらに、多数の有名人や著名人・専門家の人たちも「みんなのクチコミ」に参加しているんです!
気になる歌手やスポーツ選手、タレントのあの人まで、気になる人達がたくさん「みんなのクチコミ」に参加して、お気に入りの商品を紹介しています。
面白い商品が見つかるかもしれませんよ?
お気に入りの人を見つけたら“フォロー”して、最新情報を手に入れちゃいましょう!
みんなのクチコミ」についてはこちら

みんなのクチコミ」では、自分でクチコミを投稿するのももちろんカンタンらくらくです!
おいしかった食べ物の情報や面白いゲーム、ためになった本など、お気に入りの商品をいろいろと投稿してみて下さい。
あなたのクチコミがみんなの役に立ったり、フォロワーとのコミュニケーションにつながります。
Twitterへの同時投稿もできちゃうので、クチコミはどんどんみんなに広まっていきます!
自分のプロフィールページでは、プロフィール登録や写真設定することも簡単な操作でできるので、いろいろ使って「みんなのクチコミ」を活用してみて下さいね!
みんなのクチコミ」についてはこちら

「セブンネットショッピング」についてはこちら

私も何か欲しい物があったりすると「みんなのクチコミ」でチェックしたりしています。
あと、気になるアーティストさんが、どんな物を購入してオススメにしているか気になったりして見ています。
私の大好きなDo As Infinityの大渡亮さんやE.L.Tの持田香織さんも居て、フォローしています!

セブンネットショッピングでは限定版のコミックやCD、DVDなども揃っていて、お店に行かなくてもネットで予約してお近くのセブンイレブンで受け取れちゃう!
セブンイレブンなら24時間営業で、いつ行っても大丈夫なんですから、凄く便利ですね!

リニューアルされた「みんなのクチコミ」は、年代別で検索できたり、スポーツ選手から主婦、学生などなど職業別にもなっているので情報が探しやすいと感じています。
オススメ度も★になって表示されるので分かりやすいと思います。
対象外になる人を除外して見たいオススメをいち早く探せるのが良いですよね。
ページのレイアウトもなかなか良いと思います。

さらに、Twitterへの同時投稿もできるので、更にクチコミは広がっていきます!
たかがクチコミ、されどクチコミ!

みなさんも、面白い商品を見つけて「みんなのクチコミ」を利用してみてください!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小学校の生涯学習防犯! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。