SSブログ

こんなCMがあること知っていますか?大阪ガス「さすガっス!かえ歌動画CM」 [オススメ!]



プレスブログの面白い記事を発見したので載せたいと思います。

『いい人間関係づくりは、ほめることから』
現在、大阪ガスでは「さすガっス!かえ歌コンテスト」を実施しています。
今まさに、家族を中心とした身近な人とのコミュニケーションの大切さが問われる時代です。
「人の良い所を探して、ほめること」こそ、いい絆づくりの基本。
「暮らしを支える企業」として、ほめ合える関係を推奨することは、社会的にも意義のあること。
そんなすべての人にエールを贈る「さすガっス!かえ歌コンテスト」は、年内いっぱい実施中です!
10月・11月・12月に投稿されたかえ歌から、毎月のランキング上位10作品を入選作品に選定。
合計30作品の中から選ばれた10作品を入選作品として、なんと大阪ガス「ラジオCM」としてオンエア!
さらに、優秀な3作品には賞金もプレゼント致します。
ご家族やお友達を誘ってぜひ参加してみてください!
さすガっス!かえ歌コンテスト」はこちら


大阪ガスのCMを一般の方から「私の家族、さすがだなーと思うこと」というテーマで募集をした結果、企業賞「ペットの風ちゃん、さすガっス!」、ユーザー賞「満点家族チュー」、企業入選「兄弟同士でさすガっス! 」の3作品が受賞しました。

私が一番気に入ったのは「ペットの風ちゃん、さすガっス!」です。



この、お裾分けをもらえなかった風ちゃんの表情が何とも言えなくて、本当にツボでした!
ちゃんとティッシュを持ってくる偉い風ちゃん!お利口さんだからこそ、お家の中で服着て一緒に生活している家族になれるんですよね。
最後には『ごほうびもらえて良かったね!』ってのも嬉しいですね。
風ちゃんに注目してみてください!

「満点家族チュー」もなかなか面白いです!



この、お父さん、お母さん、お兄ちゃんの3連発する所が凄くないですか!?
ほめるって大切ですね〜。
私的にはお父さんの『毎日スーツで面接行く』って所も凄いけど、凹んでいないお父さんの笑顔が良いですね!前向きって大切!!

そして、「兄弟同士でさすガっス! 」もなかなか!



お兄さんが努力の末に、テーブルクロス芸を成功させる所をほめて、ちゃっかりお金を借りようとしている弟も面白いですね!
ってか、何で弟さんはアフロ???
いろいろと気になるCM映像でした。

皆様も是非、「さすガっス!かえ歌コンテスト」に注目してみてください!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。