SSブログ

大阪ガス「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCM」 審査会 on Twitter開催! [オススメ!]



久々にプレスブログを見ていたら面白い情報を発見したので紹介します。

大阪ガスのCMを一般の方から「ガスと電気、どっちかなんて選べない。どっちもがいい!」というテーマで募集しました!
「エネルギーハイブリッド思想」に共感してもらえるようなCMを作ってもらった結果、
下記の作品が優秀作品に選ばれました。

私も見ました!
イチオシはコレです!!

企業賞作品『エエトコ鳥』



ガスと電気どっちかなんて選べない!どっちかなんて選べないから、どっちも良いところを活用するとウマ〜く説明して、最後にはエコにもなるとつなげる!
最高に良い流れですよね。
そして、二股男の「どっちか選べない」というのはエコではなくエゴであり、エロってところもウマイ!
最高に気に入りました。
青い鳥のエエトコ鳥も可愛いのに『ブサイク』呼ばわりされながらも『ほっとけ』って大阪っぽいですよね。


現在大阪ガスでは「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト【大阪ガスCM審査会 on Twitter】」を実施しており、投稿いただいた作品の審査会を開催しています。
投稿された作品をご覧いただき、Twitterでみなさんに投票していただきます。
その評価をもとに「Twitter投票賞」を決定いたします。是非ご参加下さい!
【大阪ガスCM審査会 on Twitter】はこちら

みなさんも、大阪ガス「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」に注目してみてください!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5兄弟…コケた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。