SSブログ

撮影してきました。 [エキストラ]

KC3R00470001.jpg

隣のK市でCMの撮影をして来ました。

初めて見たボートレースにビックリ!!

多分、二度と来ない場所だと思うので楽しみましたo(^-^)o



↑ボートはエンジン音が結構うるさかったり…


ちなみに、某女性タレントさんと某男性タレントさんを間近で拝見!

女性タレントさん…
テレビより可愛かったです(≧∇≦)
誰かは、CMのOAまでナイショです!
(ってか、OAされたら分かりますよね。)

KC3R004800010001.jpg

↑今日のロケ弁!
寒かったので、スタッフさんが気使ってくださり、暖かいハッシュドビーフ!
パスタやお魚もあって美味しかったです♪

エキストラ、また機会があれば是非やりたいです。
ほんとに…この空気感がたまらなく好きです。







↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

ちびそら

ロケ弁、豪華だな・・・大勢いるんでしょ、雑経費、結構かかるだろうな~^^;(笑)
ボートレース・・速いね~^^;生で観たら迫力ありそっ
by ちびそら (2010-10-24 18:22) 

彌由希

ちびそらさん

いつもコメント&NICEありがとうございます!
エキストラは貴重な体験ができるので、本当に楽しいです!いつもと違ったお仕事ではないボランティアなので、楽しんでいます。
by 彌由希 (2010-12-29 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

んーーーっ覚悟はしてましたが… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。