SSブログ

大女優のデビュー作!? [テレビ&映画]

100925_1540~01.jpg


見て来ました。

私がエキストラとして参加させていただいた作品が今日から公開になっています。
『映っていたら、私は大女優!』って思っていましたが…現実は甘くないですね;

タイトルは『君に届け』という熊澤尚人監督の作品です。

エキストラの様子は → こちら

作品の感想の前に、エキストラの事を少し触れたいと思います。
しかし、制作者の意向もありますので、ギリギリの所で書きます。

設定は大晦日。
しかし、季節は5月!
そのため、5月にセーター着ました;

暖かみのある作品にしたいという監督の意向もあり、子供が映るように…とか、
親子の設定で…とか、
私も、黒沼家のご近所に住む若マダムという設定でした。

が、しか〜〜〜し!
このシーンは、ほっとんどカット!!
ってか、むしろ、使ったのは一瞬のみって感じです。
私は映画全体で見て、頭くらいしか映ってません;

でも、仕方ないですね。
監督の意向です。
私も油絵で描いておいて削るという事もしますし、それが必要なんですよね。

自分が協力できたというだけで満足です。
女優の富田さん&多部さんと近くでお会いできた事、
撮影が終わってから富田さんは『ありがとうございました』と私に話しかけてくださった事。
本当に嬉しかったです。
そして、自分の知っている街並みが映ったり、知っている学校なども映っています。
それが嬉しかったんです!!


そして、映画の感想は…
こんな高校生になりたかったなぁ〜って思いました。
だんだん成長して行く爽子ちゃんの様子や、爽子を思いやる友達や早風君の気持ち…

友達のあり方とか、片思いとか、本当に暖かくなる作品でした。

熊澤監督!流石ですね〜!!!
作品として見ても映像が綺麗でした。

高校生はもちろん、私と住まいが近い方も必見です。

たくさんの人に、いろいろな気持ちが届きますように…


ってか、エキストラにハマりそうです。いや、ハマリましたね。
また時間つくってやりたいと思います。







↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせ焼肉! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。