SSブログ

kenちゃんとふれあおう! [音楽&ライヴ]

“The Party”リリース記念握手会
kenとふれあおう in 東武動物公園(花火もみれます)

行ってきました!
かな〜り久しぶりの東武動物公園です。

ちなみに、起きたのは朝の3時半!
朝ってか、夜中ですよ;

んで、いろいろと準備して、始発の電車に乗って、東武動物公園へ…

KC3R0311.jpg

↑電車の中から日の出が見えました。
もう、どんだけ早いんだかが解りますよね;

KC3R0314.jpg

到着したのは6時頃…でも、既に前に並んでいる人が…

時間が経つとともに、私が並んだ後には行列になりました。
びっくり!

そして、見事に整理券GET!!

KC3R0317.jpg

番号は『36』でした。
サブロウですよ!!運命的!!

握手会は2時なので、動物園を見る事に…

KC3R0321.jpg

↑まず、ペリカン!
かなりデカかったです!!

KC3R0328.jpg

↑オットセイのショー
かなり可愛かったです!!

PAP_0048.jpg

↑ホワイトタイガーはお昼寝してたので、案内掲示板を…

そして、ランチタイム!

KC3R0332.jpg

時間がなくなってしまったので、カレーにしました。

KC3R0331.jpg

↑左が辛口、右が甘口
一緒に行った一那さんは辛口。私が甘口。

PAP_0049.jpg

↑おしぼりが“Sakura”ってのも良いですね。
どっかに“Ein”があれば、S.O.A.Pの完成!

そして、握手会へ…

KC3R0344.jpg

会場は“ハッピーオンステージ”って…
確かに、幸せがオンステージな感じですが…

KC3R0319.jpg

朝イチで並んだ甲斐があり、前から3列目のドセンターを取りました。
マジでうれしすぎます!!

KC3R0318.jpg

握手会の前のトークでは

Kenちゃん:『暑いね〜!』
会場:『暑い〜!』

Kenちゃん:『みんな動物、見た?』
会場:『見た〜!』

Kenちゃん:『泳いだ!?』
会場:『え!?』
Kenちゃん:『この暑さだもん、泳ぐでしょ!?』
会場:『あはは〜〜〜』

ってな感じのトーク…


そして、動物園のトークでは、

Kenちゃん:『俺ね〜動物園で必ず見るのは、クマね。あの、しょうもない事を気にしてる感じがイイですね。ってか、クマ見た人〜?』
会場:『は〜い!』
↑私と一那さんも挙手!!

Kenちゃん:『何グマがいるの?』
『ヒグマ!ヒグマ〜!!』
↑私、3列目から叫ぶ!

Kenちゃん:『何!?ヒグマ!??』

マジで、嬉しかった〜!!!!!!!!!!
Kenちゃんと会話しちゃったんですから!!


そして、握手会に突入したんですが、最初の50番以内のため一番に握手!

Kenちゃんは満面の笑顔で握手してくれて…





頭、いいこいいこまでしてくれました〜!!!!!!!!!!


もうキャーキャーです!!

ってか、本当に14年ラルクファンで良かったって思いました。

すっごく暑いため、Kenちゃんは休憩を取りながら握手を続けてくれました。

その休憩中、登場したのがラグベベちゃん!

KC3R0336.jpg

↑カワイイ〜♪

動くともっとカワイイです!!






動物も見れて、Kenちゃんとふれあえて、本当に楽しかったです。

すっごい暑かったけど、すっごく疲れたけど、14年の思いが伝えられたと思います。

KC3R0345.jpg

↑帰りにクマさんのカステラを買って、かき氷も頼んだら、クマさん付きでした。
これまた、可愛い〜♪

本当に楽しかったです。
2010年、夏の最後の思い出ができました。

Kenちゃんありがとう!!

一緒に行ってくれた一那さん、ありがとう!!






↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 1

ちびそら

嬉しさがめちゃ伝わってきましたよ(笑)
早起きした甲斐がありましたね♪
by ちびそら (2010-09-12 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。