SSブログ

私の…運命… [ネイル&アクセ]

KC3R0304.jpg


ちょっと自分を変革しようと思って、占いをやってパワーストーンブレスを作ってもらいました。


私の運命は…

とにかく自分の“色”が強いため、自分の世界を追求した方が良いと…

絵画制作と良い奥様は理解なくして両立はしないのだそうですp(´⌒`q)

自分を殺す=絵が描けなくなるけど、だれかを幸せにする生活。

と…

制作する事を理解せざるを得ないくらい独自のマニアックな世界を開花させる。
自分の世界観を掘り下げるような生活。

どちらのにするか…究極の選択!

この選択によって、ブレスにする石と並びが決まります。



結果…



“自分の世界を追求”にしました。


使った石は…

ピンクオパール(8個)

ムーンストーン(4個)

レインボームーンストーンのスペンサー(8個)

マダガスカルローズクォーツ(4個)

プレナイト(4個)


あと、ヒマラヤ水晶のブレスも1本作りました。

良い方向に向かえそうな気がしてます~(⌒~⌒)♪






↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腕時計けんちゃん!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。