SSブログ

ドラえもんの科学みらい展 [戯言(普通の日記)]

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2735542/5875313?blog=sonet

私も行こうと思っています!
何でも、透明マントが体験できたり、いろいろと科学が体験できるのだそうです。

人が想像した事は、叶えられるといいますが…
本当にそんな時代が来るのでしょうか…楽しみですね。

一緒に行くのは、もちろん!!
ドラえファンの“ちずこちゃん”です。

以前、一緒に“土管のある空き地を再現”したドラえもんの企画展に一緒に行ったんです!
これまた、凄く楽しかったんですよ!!

私が“のび太くん”になる日も近いかもですね。
マジで、ドラえもんが家に居て欲しいです!!

それにしても、このニュースに出ている“ドラえもんのタケコプター”のおもちゃは、私も持っています(^皿^)v
落下しても傷つかない特殊な発砲スチロールみたいので出来ているので丈夫で面白いんですよ!

大人も子供も一緒に楽しめるって良いですよね。
私も、子供になって(ってか、大人にもなれていないかもですが…)
遊んでみたいと思います。






↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポーツバー!ラグビー祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。