SSブログ

【我こそ☆】お出かけの必需品、ある? [オススメ!]

お出かけの必需品といえば、

やっぱり!

100522_2034~010001.jpg


ipodです!!

かなり古い機種になっちゃいましたが、手放せません。

右下には私が巫女をやった氣多大社様のお守りシールが貼ってあります。
“いつも持ち歩く物に貼ってください”ってありましたので、貼ってます!


ちなみに、このipodは…

100522_2034~020001.jpg


『ドラえもんモデル』です!!

可愛いってだけで衝動買いしちゃいましたが…
限定品のため、日本に1000台しかないんですよ!

入っている曲は、大好きなラルクやメリー、GLAY…
解散しても好きなラクリマやピエロ…
女性歌手では安室ちゃんやあゆちゃん、Do As Infinity…
あと、最近ハマってる宝塚歌劇の曲…
いろいろ入ってます。

東京へ一人でお出かけした時は電車の中で聞いています。
通勤中の車の中でも聞いています。

本当に必需品です。
これからも、ドラえもんipodと一緒にいろいろな所へ行きたいです♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

marine

私のブログに来て下さってありがとうございました。
私もi-podは<mini>として発売されたモノクロ画面のものです。
せっかくのi-podなので大事に大事にしていきたいなあと思います^^

これからも宜しくお願いします。
メインブログが弥由希さんがお越しくださった「Les jours des joyaux」ではないので…アイコンをクリックしたら驚かれると思います。。。
ですので、あらかじめ言っておきますね☆
by marine (2010-05-22 21:32) 

ちびそら

おお、どらえもん^^
オークションに出したら高値がつくかもね~?^^
by ちびそら (2010-05-22 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よう『虞美人』2回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。