SSブログ

【我こそ☆】あなたの好きな街は? [オススメ!]

私の好きな街は、やっぱり!銀座!!

23歳の時、銀座一丁目という一等地の画廊でグループ展にお誘いを頂いて以来、大好きな街になりました。

高級ブランド店が立ち並ぶ表通りをウインドショッピングして…
一歩、路地に入ると、お豆腐屋さんがラッパを吹きながら売り歩く様子に出会ったり…
画廊も近代的なものから、レトロな雰囲気を残していて、手動でドアを開けるエレベーターがあったり…(←怖いんですよ;)

食事も、高級中華や高級焼肉のお店へ行ったりしています。
ランチはビックリするくらい、お得なお値段で食べられたり、中華は古き良き時代の上海のようだったり…
銀座ライオンの雰囲気も大好きです!

レトロと現代が融合していて、裏道も綺麗!
(裏道にゴミ置き場があったりする所がないので、臭わないのも魅力のひとつです)


以前、デューク更家先生に『銀座の街が歩行者天国になってたら、そこを最高の気分で最高の歩きで歩いてみると良いで〜。何か良い事に遭遇したりすんで〜』って言われたので…

銀座でネイルとエステをやってもらって、サロンから出て、歩行者天国を気持ち良く歩きました。

すると…人だかりを発見!

私の大好きなデレビ番組『ぽちたま』の撮影中でした〜♪

松本君とだいすけ君に会っちゃった!!


好きな街を最高の気分で最高の歩きで歩いたら、きっと良い事が起きますよね!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコレートよりみち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。