SSブログ

アリス・イン・ワンダーランド [テレビ&映画]

KC3R00150001.jpg


観て来ました!

じつは、私も夢で変な事があったりするんですよ。

短大生の時、電車で通学していて1時間くらいかかっていたので、帰りとか寝ちゃうんですよ。
その寝ながら“卒制”を考えていたら…
『かるた』って思いついて、
更に『百人一首』って出て来て、
更に更に!『自分で選んで自分だけの百人一首を作っちゃえよ!』って…

んで、出来上がった卒制は『バンド百人一首』でした!
自分の好きなバンドの好きな曲の好きな部分の歌詞をカルタにしたんです。
正に!彌由希による彌由希のための彌由希だけの作品になり、独自の遊び方まで考えて…
『優秀作品賞候補』という名誉を頂いて卒業しました。


また、夢の中で当時飼っていたボタンインコの“はっちゃん”が『私の幸せは名前でしょ!』って言ったんです。
はっちゃん=本名:ハッピー=幸せ

それから油彩画制作にかかり、作品が評論家の中野中先生より“クリティックN賞”を頂くという名誉になりました。

夢には不思議な力があると言います。
なので、夢日記をつけたりしています。

今…じつは、変な夢を見たのでヒントかも!?なんて思ったりしているんです。
何か…何か…起こるかも知れません。

私がウサギを追いかけて、アリスになっちゃう日も遠くない!?かもしれません。







↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 1

ナビパ

夢で良いアイデアうかぶって凄いです。
正夢が現実に変るのウキウキしますね^^
by ナビパ (2010-05-01 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祖父の日本桜草なが~い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。