SSブログ

株式会社シービック「デオナチュレ 男ソフトストーンW」 [オススメ!]



プレスブログのサンプルリリースが当選しました!
“男性用”って事で、ダーリン様にプレゼントしました〜♪
そして、使ってもらって感想を聞きました!



届いたのは↑↑『デオナチュレ男ソフトストーンW(医薬部外品)20g/1,050円(税込)』

女性用の「デオナチュレ ソフトストーンW」は@cosmeベストコスメ大賞殿堂入りの人気商品だそうです。
今日、仕事先近くのドラッグストアでチェックしてみました〜♪
なかなか可愛らしいパッケージと使い心地良さそうでした!

「デオナチュレ」シリーズについてはこちら
http://deonatulle.ne.jp/
または
http://deonatulle.ne.jp/otoko/index.html


デオナチュレ男ソフトストーンW」は、天然デオドラント成分「アルム石」(ミョウバン)を配合したスティックタイプの制汗剤で、「汗のニオイ」と「30才以上大人のニオイ」に効果があります!
直接ワキなど気になる部分に塗る事で、有効成分が肌に密着。
朝1回の使用で消臭効果が長続きします。

気になる感想ですが…
実際に使ってみると、スペアミントの香りで爽快感があるそうで使い心地は凄く良いそうです。
スポーツの後、シャワーを浴びた後、いろいろ気になったら使っているとか…
スティックタイプなので簡単に塗れるのが良いそうです。
『しっかり消臭してくれてる感じ』だそうですよ!

ちなみに、スペアミントの香りといってもキツくなく、男性用香水も上からつけられたりできるので香水を愛用されている方も使えますよね!

これから汗をかくシーズンになりますので、男性の皆様!
汗臭いのはNGですぞ!
是非、爽快感のある「デオナチュレ男ソフトストーンW」で爽やかになってみてください!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国際人!?機種変 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。