SSブログ

ラグビー決勝戦! 午後編 [ラグビー応援]

地下鉄に乗り、秩父宮ラグビー場に到着(^∀^)ノ

やはり日本選手権だけあり、ほぼ満員です!

前半戦…
午前中、降った雨で水溜まりができているため、滑る(>_<)
しかも倒されたら泥まみれ(ToT)
あっという間にイケメン野武士さんは泥まみれに(ToT)

私のミヤッキー王子様も泥まみれ(>_<)

トヨタの強烈な猛攻に、かなり苦戦して…

前半は
三洋 0 - トヨタ 12

厳しい戦いになりました。
後半、巻き返せるかな?
不安になっていたハーフタイム…

巨大スクリーンに

『オリンピックを見逃したら…』

という映像とともにラルクの『BLESS』が…!!(◎o◎)

満員の秩父宮で、間違いなく私が一番テンションが上がってました(≧∇≦)

マジで“応援するぞ~”って更に気合いが入り…

応援する私を応援してくれていると勝手に思ってました(^_^;)

後半、最初の得点はスラッシーさんのペナルティゴール(^O^)

スラッシーさんは私と同じ誕生日(^_^)v
繋がりのある選手の活躍はめちゃめちゃ嬉しいです(≧∇≦)

そして、待望のホーリーさんのトライ!!で追加点を重ねます(^皿^)v
相手の隙を見付けて決めた感じでした。
ホーリーさんはスクラムも力強くてディフェンスも素晴らしい(*^o^*)
やっぱり“ピンチの時にはホーリー”ですね!(b^ー°)

そして、流れが三洋ペースになって来て…

トモキさんのトライ!!
遂に逆転!!!!
一緒に応援していたタッキーちゃんと
『ギャ~!智規!!トモキ!!!ともき!!!!』

↑まるで、地球上に“トモキ”って言葉しかないように叫び(≧∇≦)

“絶対勝てる”と確信(`ヘ´)

トヨタに追加トライされても逆転される事なくノーサイド。

結果は
三洋 22 - トヨタ 17

マジで逆転での大勝利!!
力が入ってしまい疲れました(^_^;)
“一緒に戦った”って感じです(;`皿´)

ワイルドナイツの皆様。
三連覇おめでとうございます!!

来シーズンも応援してます(^∀^)ノ
HAPPY SANYO(*^o^*)
エイエイオー!!!!!!







↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラグビー決勝戦! 午前編優勝報告会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。