SSブログ

カナル4℃からクッキーモチーフのセットジュエリーが2月12日(金)より個数限定で発売! [オススメ!]



ジュエリーブランド「4℃」の妹ブランドとして2009年3月にデビューした「カナル4℃」。“canal(カナル)”それは運河のことです。

以前、「4℃」の記事も書きました!
http://amane3131.blog.so-net.ne.jp/2009-11-12

じつは、私、有楽町のマルイにあるカナル4℃」のお店に行った事があるんです!
すっごく可愛いジュエリーで、目をつけていたんです。
今回、その「カナル4℃」の記事が書けて光栄です!

今までにない、自由で、楽しい、そしてたくさんの“可愛い”ジュエリーを世界中からあつめてお届けしたい、そんな想いから誕生した「カナル4℃」から、思わず食べちゃいたくなるようなキュートなジュエリーが発売されます。
ポップなハート型や、フルーツのようなカラーストーンがちりばめられたラブリーなクッキーモチーフのチャーム5個のセット。
チェーンとカラフルなコードが3本付いているのでネックレスやブレスレットにして、1本でつけたり重ねたり、いろんなアレンジが楽しめるのがうれしいジュエリーです。
ホワイトデーのお返しにピッタリ!!な、こちらのスペシャルセットは、\15,750(税込)にて2月12日(金)よりカナル4℃全店で個数限定で発売。

※写真の商品はSILVER925/ピンクゴールドコーティング キュービックジルコニア
また、ジュエリーとお揃いの甘くとろけるようなクッキーも\1,575(税込)にて1月29日(金)よりカナル4℃全店で個数限定で発売中。
詳しくはこちら


バレンタインデーが終われば、ホワイトデーですね。
カナル4℃のジュエリーはとっても可愛いので、私も欲しくなっています!

以前、聞かされた『アクセサリーとジュエリーは違う!』
やはりジュエリーは持つとモチベーションもアップしますし、充実感もありますよね。

私が普段やっているジュエリーのコーディネイトは…
スーツや社服に小さめのプチネックレスを着けて首周りをすっきりだけど華やかにしたり、
休日のお出かけや画廊巡りの時には、ちょっと大きめのジュエリーネックレスを着けて存在感を出したり…
他にもバックの取手に豪華なブレスを着けてじゃらじゃらにしてみたり、
いろいろやって楽しんでいます。

このカナル4℃のクッキーモチーフジュエリーなら、携帯に着けても可愛いと思います。
バックに着けたりしても可愛いですよね!
あ、紛失注意ですよ!!

これから来る、バレンタインはちょっと豪華にしておいて、ホワイトデーにおねだり攻撃しちゃうのも良いかもですね〜
作戦を考えなくちゃ!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅~い 新年会!職場で… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。