SSブログ

ヘアサロン選びに困ったら・・・。ヘアケア視点でサロンを選んでみませんか? [オススメ!]



ケラスターゼってご存知ですか?
最新のテクノロジーから生まれる高品質なヘアケア製品、そして髪と頭皮を熟知した美容師のカウンセリングとテクニックにより、お客様一人一人の髪質、状態にあった効果的なヘアエステを提供するブランドなんです!
ケラスターゼ ヘアケア マガジンでは、ケラスターゼ製品の最新情報からヘアケアのお悩み相談、ケラスターゼ ヘアサロンの情報などをお届けしています。
ケラスターゼ ヘアケア マガジンはこちら

ヘアサロン検索はこちら



そして2010年最初に登場する製品がこちら!
カラーヘアの方に大好評のケラスターゼ リフレクション シリーズに、ドライヤーやアイロンなどの熱の力を利用してカラーヘアのダメージを補修し、髪につややかさを与え、すべるような手ざわりのきらめくカラーヘアに導く、カラーヘアのためのヒートプロテクシオン新製品、クロマ テルミックが新登場します!

リフレクション シリーズについてはこちら


今なら新製品のプレゼントキャンペーンも実施中ですので、ぜひヘアケア マガジンをチェックしてみて下さい!ケラスターゼモバイルサイトからも応募ができます!

プレゼントキャンペーンはこちら

ケラスターゼモバイルサイトはこちら


皆さんがヘアサロン(美容室)を選ぶときに気にすることはどんなことですか?
私が選ぶ基準は、美容師さんの腕ですね。
あと、使われているパーマ液やシャンプーなどが粗悪品だったりすると、髪や肌が痛んだりするので気になります。
あとは…お店の雰囲気!
やっぱり清潔感があって、オシャレな所がいいですよね!

ケラスターゼ モバイルも見て来ましたが、簡単に近くのヘアサロンを検索できたり、いろいろな商品の特徴が分かって、とっても便利ですね。

私の通っている美容室も、担当さんが辞めてしまったので、ちょっとヘアサロンを変えようかと思っていました。
早速、検索したら比較的近くにあったので、ちょっと行ってみようかな?って思っています。
凄くオシャレで清潔感もあるヘアサロンだったので、良さそうな雰囲気!
ヘアケア視点でもサロンを選ぶのって、重要ですよね!?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。