SSブログ

日本最大級のグルメサイト「FooMoo(フームー)」! [オススメ!]



M000000233_168.jpg
「 写真提供:ホットペッパー FooMoo」

いよいよ忘年会のシーズンがやってきましたね!
私は今年、職場や習い事の関係などで既に3件の忘年会に誘われています。

FooMoo(フームー)とは、
ホットペッパーがリニューアルし、生まれ変わったグルメサイト、それがFooMoo(フームー)です。
名前の由来はFood(食)とMood(雰囲気)、Female(女性)とMale(男性)の頭文字からきており、ユーザーが重視する情報に応じた目的別の情報提供を実現しています!
フームーでは、プライベートシーンとパーティ・宴会シーンの2カテゴリにわかれています。さらに、プライベートシーンの中には、「料理を楽しむ」「二人の時間を楽しむ」「記念日・ちょっと贅沢」などのカテゴリ分けがあり、あなたの利用シーンにあわせてお店選びができちゃいます。
この冬「フームー」では、魅力的な「新しい」「楽しい」忘年会を紹介していきます!
大切な仲間となら、何気ない忘年会もわくわくするドラマになるかも!
これからの忘年会シーズンで大活躍する「フームー」を是非とも活用してみて下さい。
フームーについて詳しくはこちら

クーポンをゲットするために活用していた方もたくさんいると思いますが、フームーでは様々なコンテンツを用意しているんです。

「飲み会なんでも研究所」
飲み会のネタが満載です。
大人気メニューの他、二日酔い対策やカロリーなどなど、いろいろな飲み会ネタを調べることができます。

↑これって、ネタに困りそうになった時はチェックして会場へ行けば間違いなく盛り上がりますよね!?

「飲み会幹事マニュアル」
フームー読者6000人の声を集めた、幹事の為のハウツーが満載です。
上級向けの幹事さんに対するテクニックも用意されています。
などなど、すぐにでも利用したい便利なコンテンツがたくさんあります。

↑これまた初幹事をやる事になってしまった方とかにはオススメですよね!
私も幹事が回ってくる前にチェックしとこ〜っと。

今ならグルメ手帳スペシャルとして、「キム兄」と「星野真里さん」の対談が特集されています!
2人のお気に入りのお店も公開しているので、ぜひこちらもチェックしてみて下さい。
詳しくはこちら

現在フームーでは、モバイルメルマガ「ぐるメール」に新規でご登録いただいた方へのプレゼントキャンペーンを開催中です。
みんな必見の忘年会支援金100万円ですよ〜!!!
2009年12月23日までの期間限定で、もれなく忘年会支援金として「幹事さん支援金100万円※」をプレゼント!!
※エントリー頂いた方の中から抽選で1名様に100万円、100名様に1万円のプレゼントとなります。

このキャンペーン対象となる「ぐるメール」。
食べ放題のお店情報やデートで使えるお店特集などのグルメ情報が週一で配信されるメルマガで、読者限定でプレゼントも当たります!
サイト内の特設キャンペーンページからメルマガ登録を行うと自動エントリーされる仕組みになっていますので、「100万円」がゲットできるチャンスのある今のうちに、ぜひ登録してみて下さい。

プレゼントキャンペーンについて詳しくはこちら


私が社会人1年生になった年の忘年会は『鍋』でした!
お酒が飲めない女性や、車で来た方に配慮した心が和むような忘年会でした。
鍋も白子やら蛤などが沢山入った寄せ鍋とキムチ鍋、きりたんぽ鍋など、いろいろあって楽しめました♪
やっぱり、和気あいあいとした雰囲気の中で、職場の仲間や趣味の仲間と語るひとときは楽しいですよね。
美味しいお店を選ぶと、幹事をやった方の株も上がったりして…これまた面白いですよね!

今年はどんな忘年会になるのか…今から楽しみです。
そして、東京行った時とかでランチに困ったりしたら、このフームーのモバイルでお店を検索して行ってみたいと思います!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トムヤンクンお宝! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。