SSブログ

4℃からチャリティージュエリーが11月27日(金)から限定発売! [オススメ!]



4℃からクリスマスシーズンに向けて「LOVE SNOW FAIR」チャリティージュエリー発売。
ギフトジュエリーとして定番の「4℃」。
この4℃のブランドコンセプトが「水」であることをご存知でしょうか?
そんなブランドの生い立ちから「水」を通した社会貢献を目指している、4℃からチャリティージュエリーが発売されます。
4℃とその姉妹ブランドである「オデュース4℃」「カナル4℃」の全3ブランドで展開されるこのチャリティージュエリー。
水が美しい結晶となり、雪として舞い降りるのをイメージしたこれからのクリスマスシーズンにふさわしいジュエリーです。
スノーカットを施したキュービックジルコニアがピュアな輝きを放つピンクゴールドネックレスを今回特別に¥6,300にて発売します。
姉妹ブランドもそれぞれ限定ならではの魅力的な商品をご用意しております。
11月27日(金)より個数限定で発売されるこのジュエリー。
売り上げの一部は、水供給と衛生に関する活動へ寄付されます。
詳しくはこちら

4℃が取り組む「水問題」について。
現在、地球温暖化の影響や砂漠化により様々な地域で深刻になっている水。
「女性用トイレがないため、学校に行けない子供がいる。」
「水汲みや運搬などの重労働は、女性の仕事。」
このような現実があることを皆さんは知っていましたか?
4℃では、「水問題を抱える女性たちへ愛と潤いを届けたい」という想いをこめ、水問題解決のために活動する「日本水フォーラム」との共同プロジェクト「AQUA PROGRAM」を設立、水問題を抱える女性達を支援する活動を、継続的に行っています。
今年の6月に開催された「LOVE AQUA FAIR」では、想定をはるかに超える反響で多くの方々に賛同して頂きました。
今年もお客様と共に活動を続けていきたい!という4℃の想いから発売されるチャリティージュエリー。
シンプルで上品なジュエリーブランドとしての「4℃」しか知らなかった方がほとんどだと思いますが、すべての女性に「美しさ」と「ときめき」を届けたいという想いを込めて、活動に取り組んでいます。
4℃の取組みについて詳しくはこちら

私、4℃のジュエリーに憧れています。
繊細な中にも気品があって、とても上品ですよね。
今回、4℃が水問題などにも取り組んでいて更にはチェリティージュエリーも発売すると知り、
ますます魅力的なブランドだと実感しました。

ジュエリーは私にとって“魅力をアップさせてくれるもの”です。
これからのシーズンはクリスマスパーティーがあったり、クリスマスライヴなど目白押しです。
他にも結婚式に呼ばれたり、舞台観劇に行ったりする時には欠かせません!
普段の勤務の時にも小さめのジュエリーは可愛らしくもあり、魅力アップさせてくれますよね。
ジュエリーの似合う女性はやっぱり気品があったりして上品ですね。
私の憧れです!

それから、身につけていると「がんばろう!」って気持ちがわくので自分の“自身アップ”にもなります!
この4℃チャリティージュエリーは地球の事も考えていたりするので自分の魅力アップだけでなく、世界の人の事も考えて身に付けてみたい一品ですね。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ちびそら

4℃で、買った(買ってあげた?)事あったな~(笑)
by ちびそら (2009-11-16 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。