SSブログ

褒め言葉(TーT) [お絵描き&制作]

091107_1907~01.JPG
朝、9時27分…
携帯が鳴りました。

番号は知らない番号でしたが、怪しいとは思えなかったので出ました。

出ると男性の声…

『こんにちは。中野中です』

ひゃ~(゜∇゜)
美術評論家の中野先生だぁ(◎o◎)

何故か正座になってガラガラ声で応対する!

『自画像展の原稿、今届きました。なかなか面白い仕上がりですね』との事!!

面白い = 最高の褒め言葉をいただきました(TーT)

そして…
『会場が画廊なので、作品に金額つけないといけないんだけど…どうする?』って…

今まで考えた事なかったです(-o-;)
いろいろ考えて、それなりの金額をつけました。

立ち上がりは来年1月中旬、東京銀座の高輪画廊からだそうです。

そこから、北海道や神奈川、金沢などを回ります。

これから額も選んで飾ります。

作品は仕上がりましたが、展覧会はまだまだこれからです(^_^;)

今日は風邪ひいてお休みしちゃいましたが…
風邪ひいてる場合ぢゃないらしいです(-"-;)






↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ちびそら

正座に笑えました^^が、すごいじゃないですか~♪
絵の事は良く判りませんが、確かに「面白い」は最高の褒め言葉のように思えます^^
自画像、売れちゃったりするんでしょうかねえ?
by ちびそら (2009-11-11 11:36) 

弥由希

ちびそらさん

コメント&NICEありがとうございます。
売れないです;
不景気にそんな物好きが居たら、景気回復してますよ;;
by 弥由希 (2009-12-19 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダメダメり~ん(>_<)祝!13周年!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。