SSブログ

CMでお馴染みのタマホームが無料携帯サイト「タマネット」をオープン! [オススメ!]



家作りのタマホームから携帯サイト「タマネット」がオープンしました!
暮らしに役立つ、色々な情報を無料で得られるこのサイト。
「より良いものをより安くご提供」がモットーのタマホームだからできたモバイルサービスです。
「タマホームが作ったということは、家の情報ばかりでしょ?!」と思っている方はいませんか?
そんな方にこそぜひ見て欲しい、大変便利なサイトです。
詳しくはこちら(PC版)



タマネットはタマホームのモバイルサイトなのに、家以外のコンテンツも大充実!
占いや、芸能ニュース・天気まで、様々なコンテンツをご用意。
可愛いスペシャルデコメや携帯ゲームも無料でゲットできちゃいます。
さらに10月29日から、新しいコンテンツとして、あなたや家族の性格や行動パターンが分かる、動物占いの深化版マジカルインデクスも追加!
また、「今日の夕飯何にしよう?」「何か面白い雑学はないかな?」そんな女性の生活に役立つ、情報満載のサイトコンテンツです。
ご希望の方には、毎日携帯にメルマガが配信され、デイリーの天気や占いをお知らせしてくれます。

現在、タマネットでは新規入会キャンペーンを実施しています。
2009年11月30日まで限定で、タマネットに新規会員登録(無料)をしていただくと、抽選で「100万円が1名様に」、「1万円が100名様」に当たります!
(当選者の発表は2009年12月以降、ご当選者様の登録メールアドレスへのご案内と商品の発送をもってかえさせていただきます。)

凄い!新規入会キャンペーンって、魅力的ですよね!!

会員登録はとても簡単です!
住所や電話番号は不要で、ニックネームやお住まいのエリア、誕生日など、ちょっとした情報で会員登録が完了します。
今、個人情報が騒がれているので、こういった配慮は嬉しいですよね。

会員登録の前にサンプルページも閲覧できます!ちょっと携帯で見てみませんか?
無料の会員登録で、現金が当たるチャンスですので、この機会にぜひ登録してみて下さい!
詳しくはこちら(PC版)

携帯からはこちら


タマホームといえば…今、キムタクさんがCMで『ビバリーヒルズにタマホームを建てたなら』とか言っている“家の会社”ってイメージがありました。
あと、社長が“通称タマちゃん”とか、面白いですよね!

携帯サイトを見てみました!
やっぱり、興味があるのは『動物占いの深化版』ですね。
思わずやってしまいました〜♪
結果は…
地球グループ/ごろごろ組の虎
『なにがあっても自分のペースを貫く最強タイプ。抜群のバランス感覚で物事を進める』のだそうです。

他にも無料の乗り換え案内やゲーム等もあるので、使ってみたいです。
天気予報とかも凄く良いですね!
タマネット』タマホームって、家だけじゃないんだぁ〜って思える楽しいサイトです!

是非、活用してみてはいかがでしょうか?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。