SSブログ

料理教室 最終回 [料理]

091020_2027~01001.jpg

今日はスープパスタとコーヒーゼリー(^∀^)ノ

スープパスタは茹でずに作るという忙しい時にはモッテコイの作り方!(b^ー°)

あさりも入って旨味は抜群です(^_^)v

マジでまた作ります!!

コーヒーゼリーもゼラチンではなく寒天を使って作るので早く出来ます(*^o^*)
失敗しても修正OK(≧∇≦)

嬉しい内容です♪

お腹もいっぱいで嬉しくなる料理教室でした(o^∀^o)

先生のサークルも教えて頂いたので、続けられるようなら行ってみたいと思いますo(^-^)o

最後に…
みんなの費用で買った調味料や野菜などをくじ引きで分けました。

私は…運命的な“ガラスープとコンソメスープ”が当たりました!

091020_2134~01001.jpg

“ガラのスープ”で何か作ってみようって意欲もワキワキです(^皿^)v






↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

途中経過弱いねぇ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。