SSブログ

【秋 板わさをたのしむ】小田原鈴廣 板わさのCMを消費者が制作! [オススメ!]



小田原 鈴廣かまぼこCMを一般の方から「板わさのある風景」というテーマで募集をした結果、下記の作品が受賞しました。

企業賞
投稿者:studio_lunchboxさん
作品名「秋、気軽に楽しむ板わさ」

ユーザー賞
投稿者:tuboneさん
作品名「見つめているのは」

私は、企業賞の「秋、気軽に楽しむ板わさ」が気に入りました!
なんて言うか…嬉しい気遣いと季節感のある雰囲気が微笑ましくて、ほんわかした気分になれる。
普段は何気ない気持ちで食べる板わさも味わいがある感じになれる。
そんなCMに仕上がっていると思います。
二人の気持ちも雰囲気もほんわかした秋ですね。




鈴廣HP内でも『秋 板わさキャンペーン』と題して、CM投票コンテストを実施しています。
エントリーされている12作品の中から、是非!お気に入りの1作品に投票してみて下さい。
いちばん人気のあった作品に投票いただいた方のなかから抽選で100名様に小田原鈴廣「謹上蒲鉾 紅白」と「板わさをたのしむ かまぼこ簡単レシピ」をプレゼントいたします!
応募期間:2009年10月1日(木)~11月30日(月)
投票はこちらから


小田原鈴廣とは…
慶応元年1865年、村田屋の屋号で魚商を営んでいた四代当主である村田屋権右衛門は、小田原の魚河岸に近い代官町(現在の本町)にてかまぼこ製造を始めました。
明治に鈴木姓となり、明治20年六代鈴木廣吉が屋号を「鈴廣」と改め、かまぼこ製造を本業としました。
鈴廣は、小田原かまぼこの神髄をひたすら守り磨き続けてまいりました。
詳しくはこちら

鈴廣かまぼこについて
鈴廣のかまぼこには、保存料はもちろん、化学調味料も一切使用していません。
鈴廣は食品製造にたずさわるものとして、人々を健康にするための役割を本気で果たさなければいけないと感じています。
お客様にかまぼこを安心して食べていただき、健康になってほしいという強い願いをまず「天然素材 100%」という形で実現しました。

保存料や化学調味料が使われていないって、今の時代には必要不可欠な条件ですよね。
やっぱり、自然本来の味や色ってすごく大切な事だと思います。
鈴廣さんのかまぼこの消費者への愛を感じました。

皆さんも気軽に板わさを食べて、ほんわかした秋を感じてみて下さい。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開運ツアー in 地元!料理教室 3回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。