SSブログ

ラグビー観戦 [ラグビー応援]

090920_1444~01001.jpg

ラグビー観戦に行きました(^_^)v

一緒に行ったのは、お友達のタッキーちゃん(*^o^*)

会場に到着したら既に満員!
応援団の近く(隙間)で観戦させて戴きました(^∀^)ノ

090920_1548~01.jpg

試合は
三洋 57 - ホンダ 7
三洋勝利です!!

今日は私が“王子様”と贔屓させて頂いている選手の勝利祈願をしながら…
左手だけに、羽のネイルシールを貼りました。
王子様は“左ウイング”ですから!!

090920_1256~01.jpg


そしたら!
王子様がトライ決めました!!(≧∇≦)

更に!コンバージョンもやりました!!(≧∇≦)

残念ながら…コンバージョンは外してしまいましたが…(T_T)
私、ウハウハ(≧ε≦)

王子様のコンバージョンはめちゃめちゃカッコ良くて…
“黒豹”のようにゴールを狙う!!

ヤバすぎ!!
カッコ良すぎ!!
シビレちゃう!!(≧∇≦)

風も強かったので流れたみたいです(;_;)
次は私の念力を最強にして送らねば(≧ヘ≦)

試合の後、焼肉へ行きました!

090920_1747~01.jpg

めっちゃ美味しかったぁ~(*^o^*)

090920_1913~01.jpg

シメにはパフェ食べちゃったりして(^_^;)
おデブちゃん街道を走ってました(-"-;)

でもでも、王子様がかっこ良かったから良いのだ!

また次回も観戦行きます!
めっちゃ楽しみ~♪





↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。