SSブログ

やった~ [舞台&宝塚]

地元から出発のバスツアーで宝塚を見に行く事になりました(≧∇≦)v

観劇するのは花組の『ベルサイユのバラ外伝-アンドレ編』です(*^o^*)
宝塚の真骨頂とも言える『ベルバラ』の『外伝』だけあり、どんなお話なのか今からドキドキです(≧∇≦)

しかも!
往復バスで東京日比谷の宝塚劇場へ行き、特製弁当でお腹を満たしたら、S席で宝塚観劇の後、銀座でお買い物!(自由行動)という盛り沢山な内容で、お値段はリーズナブルo(^-^)o

この企画の旅行会社さんは私がお世話になっている(前の職場の社員旅行を企画してくれた会社さん)なので、対応が早くてめちゃめちゃ嬉しかったです(o^∀^o)

10月は2回も宝塚観劇できるんです(TーT)

今まで宝塚にはご縁が無かったけど、ここに来てご縁ができて観劇できる幸せに感謝です!!

上月 晃さんのお導きかしら…(^w^)
なんて思ったりしていますo(^-^)o


そして…
今日、職場で『皆さんで分けて下さい』って手渡されたチョコレートが“宝塚歌劇団限定チョコレート”で、兵庫県の宝塚でしか買えない物!

しかも!!
メーカーが私の愛するMorozoffです(≧∇≦)

本場の兵庫県宝塚市まで行って観劇するとは…素晴らしいですよね(*^o^*)
羨ましいです(≧∇≦)

もう大好きなものづくしで…ウハウハしてます(≧∇≦)





↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

出来ました!VAMPSチケット発券! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。