SSブログ

一杯のラーメンが生んだ、奇跡の物語! [オススメ!]



今宵、ラーメン屋*一平ちゃん*で奇跡が起こる・・・



明星一平ちゃんのTVCMで溝端淳平さんが店主を演じる、ラーメン屋“一平ちゃん”。
そこに集まるお客の人生は十人十色。
そんな彼らに、一平ちゃんのラーメンが今宵奇跡を起こす!

明星食品の一平ちゃんのスペシャルサイトにTVCMのアフターストーリーとして2つのドラマが誕生しました。
一平ちゃんのCMに出演中のキャラクターの秘密も明かされます。
お見逃しなく!!
さらに!
スペシャルサイトにはたくさんのコンテンツがUPされています。
ラーメンにお湯を入れてから出来上がるまでの3分をCMキャラクターが一緒に待ってくれる動画タイマーも要チェック!

“夜店の焼そば”でもおなじみ、明星食品の明星一平ちゃんのラーメンがリニューアル!
より濃厚になった、あとひくコク旨スープ、そして麺のコシもパワーアップ!細かく砕いたチャーシューが入った、コク増しのたれ付き♪
ぜひ一度、お試し下さい!
詳しくはこちら

このサイト、見ましたか?
最初にお店に『入店する』っておもしろいですよね。
動画、見ましたか?

私は「一杯の奇跡」と「一杯のドラマ」のアフターストーリーがおもしろかったです!
『え!?…そんなぁ〜』ってのが良いですね!
音楽も『できない約束しないでぇ〜』って耳に残ってます!
なんか“人はみんな繋がっている”って感じが良かったです。

ってか、一平ちゃん食べたくなっちゃいます!
今日はカップラーメンなんてのも良いかもです。
手抜きしながらも、中身は充実しているラーメンって凄く嬉しいですよね。
一平ちゃんの具やかやくって袋入りの物が多いですよね?
あれは『破損防止』のためだそうです。
知っていましたか?

いろいろと気遣ってくれる一平ちゃん、味もおいしいですよね!
ラーメンで繋がって行く感じのCMも期待しちゃいますね。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

がっちゃん

先日はnice&コメントありがとうございました☆

CMバリオモシロかったです・・ってか・・
感動してしまった!!!

by がっちゃん (2009-08-02 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母と宝塚観劇のために…製作ぅ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。