SSブログ

忘れがちなあなたへ!買い物時のウッカリを防止する「忘れんBUY」登場! [オススメ!]





忘れんBUY』とは?
前々から買うものを決めてたのに、いざ買い物をしようとした際に「何を買うんだっけ?」となってしまった経験ありませんか?

私なんか、ちょくちょくあったりします;
ちなみに、私が普段している買い物リストの作成については…
欲しい物をメモ書き(紙に書く)して、お店をはしごする時は近い順からお店も記入して買う物も記入!
そしてお店に行って買い物をして、リストを見ながらチェックするんですが…
チェックもれしちゃって買い忘れたり、不要な物を買っちゃったりしています。

買い物リストを作成する時に、携帯電話のメモ機能にメモしちゃう方、未送信メールにメモしちゃう方、紙に書いてメモしちゃう方・・・。
私も含め;そんな方にお勧めなのが、「忘れんBUY」。
忘れんBUY」は、買い物時のリスト作成に役立つ、「メール登録機能」、「整理機能」、「教えてくれる機能」が特長の便利な携帯向け登録制無料サービスです。
お知らせメールでうっかりも解消になっちゃうなんて、凄いですよね!?
「アッ!アレを買わなくては」と思いついた時に、メールで簡単に買い物時の「ウッカリ」を防止する新しいモバイルサービス。
これを使って、買い物時のメモ行為をちょっと便利にもっと楽しくしてみませんか?

プチレシピブログと連携したレシピ検索や、レシピ情報を忘れんBUYへ簡単登録できる便利な機能も搭載。
様々な利用方法のできる、忘れんBUYあなたなりの利用方法を見つけてみてはいかがでしょうか?

詳しくこちら

携帯からはこちら

私も、早速!登録しちゃいました〜♪
これから、どんなメールが届くのか楽しみです!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。