SSブログ

【我☆】携帯電話の待受け画像って何にしてる!? [オススメ!]

私の携帯の待ち受け…
よくぞ!聞いて下さいました!!

じつは、凄いものになっています。
ピカソの作品なんですが、これはウォーキングのデューク更家先生より、私が教わっているカレン先生の所に送られて来たというものです。

この絵、フランス某所にあるレストランにあるものらしいのですが、ピカソが晩年に制作した“エロティック”な作風。
中央にはヌードの女性が足を広げているそうなんですが…デフォルメされてて(されすぎてて)分かりづらいです;

その作品のどこが凄いかと言うと、
この作品に向かってお祈りをすると、男性は女運がアップ!女性は男運がアップするそうです!!
待ち受けにしていて『恋人ができた!』という方がいたりしているので、何か良い事がありそうな…

待ち受けって、受信する方も送信する方も“その画面”から入るので重要らしいのです!

いつも見る待ち受け、ちょっと明るい気持ちになれたり、ちょっとしたジンクスに肖ってみたりすると『良い事があるかも!?』ってドキドキ感があって良いですよね?
そんなドキドキが実現しちゃったりしちゃうかもですよ!?

皆さんは、どんな待ち受けですか?

※待ち受けの画像を公開したいのですが…著作権の問題などありますので、ご了承ください。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

お兄ちゃん

携帯の待ち受け画面っていっても、いつも閉じてるからねぇ^^;
色々と幸運が来ますように^^

by お兄ちゃん (2009-06-01 23:49) 

ちびそら

ありきたりですが、亡くなった先代ワンコの写真です。
いつまでも忘れないように・・とね^^;
by ちびそら (2009-06-03 15:09) 

弥由希

お兄ちゃんさん

コメント&NICEありがとうございます。
そうなんですか!?
たまには広げて待ち受けを見て下さい!


ちびそらさん

コメント&NICEありがとうございます。
ワンコさん、凄く愛されていますね!
素敵です!!
by 弥由希 (2009-07-20 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯が抜ける!?麦秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。