SSブログ

メイベリン ニューヨーク、驚きのセパレートマスカラ!360度全方位伸ばして広げるマスカラの秘密とは? [オススメ!]



メイベリン ニューヨークのディファインストレッチ ウォータープルーフってマスカラをご存知ですか?

このCM、見た事ありませんか??

最新版のAdobe Flash Playerをダウンロード


マスカラにこだわる方にオススメのマスカラです。
マスカラに求めることは何ですか?
にじまないこと?自然なセパレート感?
今日は、おなじみのメイベリン ニューヨークから、驚きのセパレートマスカラのご紹介します!

●360° 大きな目に変身!!
ひょうたん型ブラシが目頭から目尻までフィットして、ダマを作らず、360°全方位にまつ毛をストレッチするので、伸ばして、広げて、より大きな目に。

●柔らかいゴム状のブラシを採用!
柔らかいゴム状のフレキシブルブラシを採用しています。
ブラシがやわらかいから掴みにくい短いまつ毛も、目尻・目頭のまつ毛も吸い付くようにキャッチして、まつげを一本一本セパレートしていきます。

●他にも…
リフトアップ&カールキープ効果もあるので、目をぱっちり、より大きな目元を演出します。
水・汗・涙に強いウォータープルーフだから、美しい仕上がりがずっと長持ち。

詳しくはこちら

私はマスカラを選ぶ時は、ダマにならないような設計のものを選んでいます。
あとは、ウォーキング教室やバドミントンをやる時は汗をかくのでウォータープルーフにします。
こだわりとしては、黒のマスカラを選びます。
何となく、目元がはっきりした方が可愛いですよね!?
(夜の飲み会やパーティーの時はちょっと多めにつけちゃったりして…)
マスカラひとつで表情って凄く変わるし、まつ毛が上を向いていると何かテンションも上がってウキウキになりますよね!?

私もメイベリン ニューヨークのマスカラはチェックしています!
本当にダマにならない、水にも強くて映画館で泣ける映画を見ちゃっても大丈夫!!
これから夏に向けて海やプールへ行ったりする方には是非オススメしたいです。
(水から上がったら、黒い涙を流してたら怖いですよね;)

そんなオススメしたいマスカラのメイベリン ニューヨークのディファインストレッチ ウォータープルーフ
秘密は動画「驚きのブラシの秘密!」をご覧ください。 女性の皆さん!かなり必見ですよ!! これからの季節はスポーツで汗をかいたり、海やプール、リゾートにも最適な季節ですよね。 水や汗、涙にも負けないマスカラで可愛く変身しちゃいましょう!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ちびそら

マスカラは使わないな~・・って、当たり前ね^^;
こういうものも、どんどん進歩していくんでしょうねぇ。
よく分かりませんが・・・
by ちびそら (2009-05-26 18:52) 

弥由希

ちびそらさん

コメント&NICEありがとうございます。
進歩は必要ですよ!
やっぱり女の美意識には必需品です!!
by 弥由希 (2009-07-20 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地球外生命体!?おやおや…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。