SSブログ

関係者各位! [ラグビー応援]

YouTubeで発見した『FMTARO in 高安選手&野口選手』の動画です。
是非!見てみて下さいね〜
感想もよろしくです!!



高安選手って、面白いんですね!







↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

moririn

確かに、高安選手って面白いね!
思い返すと、ラグビー部OBの人と一緒に乗った応援バス車中は、結構楽しめましたよ。
あの元宮○監督も、しゃべりは面白いし、ラグビー関係者って、面白い人が多いのかもね(^^♪
by moririn (2009-02-13 00:04) 

彌amane

もりりんさん

コメントありがとうございます。
確か…同じバスにOBの方々がいらっしゃったのは昨シーズンの東芝戦でしたよね!(b^ー°)

確かに!あの試合内容でしたから面白くなるのも解りますよ(^∀^)ノ

言われてみれば…結構、面白い方々が多いですねo(^-^)o
by 彌amane (2009-02-14 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAPPY BIRTHDAY!! ネロ!..三朗!大暴れ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。