SSブログ

一応…病院へ… [戯言(普通の日記)]

090120_2216~01.jpg
会社でインフルエンザに感染している人があまりにも多いので“予防方法”をお知らせするメールが流れました(>_<)

私も…何となく調子が悪い(-"-;)
喉が痛くて何となく関節が重たいような…

“風邪じゃない!”って言い訳するために…
喉が痛い → ラグビー応援行って叫んだから。
関節が重い → デュークのエクササイズやりすぎて筋肉痛。
って事にしていましたが…これだけ多いとやっぱり不安(-"-;)

なので会社の帰りに病院へ行ってインフルエンザ検査をして喉に薬を塗ってもらいました(^_^)v

写真はその検査結果!
もちろん陰性!(b^ー°)

薬ももらったし、もう大丈夫!!

早く寝て完全復活しますよ(^∀^)ノ






↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

お兄ちゃん

よかったね^^ 
でも油断大敵! うがい手洗い忘れずに^^
by お兄ちゃん (2009-01-21 21:05) 

彌amane

お兄ちゃん様

コメント&NICEありがとうございます。
そうですね。
油断せずに予防します(^O^)
by 彌amane (2009-02-06 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。