SSブログ

今後のこと… [戯言(普通の日記)]

去年はいろいろありました。
良かった事、楽しかった事、悪かった事も、悲しかった事…

そして、今後の参考になればいいなぁ~って思って
占いをやってきました!

『怪しい』と思われるかと思いますが…
想像以上に『怪しい』です

占う方法は風水と四柱推命でしょうか。
生年月日で占います。
私は…家の事、これからの仕事の事を中心に聞きました。

すると…
私が後継ぎになると家が栄える運勢にあるとかで、仕事は軽い気持ちでできるような事が良いと…
去年が仕事運の超低迷期だったので、今年は去年より悪くはならない傾向にあるとか。
(節分で年が変わることになっているから今は去年のうちらしいです)

更には結婚運が2010年(来年)と2012年に良くなるので、今年~2012年までに自分にあった彼氏ができれば運命の人!
結婚相手にするなら、家庭を大切にしてくれる“マイホームパパ”みたいな感じの人が良いとか…

びっくり!!ってか…運命の人って誰だろう???






↓↓ぽちっとお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

強運ボディを作る! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。